2017年05月08日

吹田ジャンクション!

先日、エキスポシティの観覧車に乗ってきました。
乗車料金と一周20分という長さに驚きながらも、娘の希望なのでまあ叶えてあげようかと。
乗る前は、20分も観覧車の中なんてヒマだよなあ、と思っていましたが、なんのその。
乗ってみるとテンションダダ上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
太陽の塔が見えるとキャー、
公園でカート?に乗る人たちを発見してキャー、
などなど、ずーっと騒ぎ倒し、20分なんてあっという間でした。


そんな中、私が最も印象に残ったのは、コレ↓↓↓

IMG_2492.JPG

吹田ジャンクションです!
カッコイイ!
もし機会があれば、是非シミュレーションしてみたいものです。

http://www.nmdc.jp
タグ:まち歩き
posted by nmdc-mm at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179680450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック