2016年12月05日

三種の神器

私が常に携帯しているものを3つ挙げてみました。

@iPod
音楽を聴きます。電車の中が主ですが、最近は洗濯物を干しながら、畳みながら聴くこともあります。
最近よく聴いているのは「L'arc~en~ciel」。
15年くらいも前の曲ですが、今聴いても全然古く感じないのがすごいと思います。
別枠で気になっているのは「シブガキ隊」。
曲のタイトルが気になります。
『飛んで火にいる夏の令嬢』とか『ラストコールは押忍!』とか。
(一体どんな曲なんだ??)
聴いてみたいけど、まだiPodには入れてませんあせあせ(飛び散る汗)

A手帳
スケジュール管理は手帳派です。
いろいろメモしています。
ほぼ日手帳を愛用しています。
大きすぎず、月の満ち欠けも分かり、フリー部分もあり、週ごとに名言が書いてあり、暇つぶしもできます。
使いやすくてよいですわーい(嬉しい顔)

Bコーヒータンブラー
ローソンでシールを集めてもらったものをもらいました。
コーヒーが好きです。
リラックマも好きです。
しかもタダでもらいました。
という私そのものが凝縮されたみたいなタンブラーです黒ハート

持ち物って、結構人を表していますよねぴかぴか(新しい)

IMG_2065.JPG

http://www.nmdc.jp

↓先月のブログで書いたコンビニのボジョレーですが、美味しかったです。
さすがGackt!揺れるハート
posted by nmdc-mm at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177930461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック